ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります

ブラックフライデー2019

まずはWiggle でのお買い物が

・ジョーブレイカーの交換レンズ

・Föhnのニットキャップ

・ 同 ネックチューブ

・dhbのオーバーシューズ

オークリーのジョーブレイカー、レンズのコートが剥げてきたのと気泡が部分的に出できました。発売当初のカヴェンディッシュモデルなので、もう5年くらいでしょうか。

新品を買い替えたとしてもWiggleだと安いのですが、それでも2万円近くなるので今回はレンズ交換。フレームはまだまだいけそうです。購入時のサイトにはアジアンフィット非対応とありましたが、ジョーブレイカーのレンズにはアジアンフィット版はないので、これでOK。1万円弱で収まりました。

ついでFöhn フェーンと読むそうですが、これはWiggle さんでいえばアウトドア版のdhbプライベートブランドでしょうか?

アクリル製のニットとメリノウールのネックチューブです。洗濯、いけるんかな、これ? もちろん洗濯機、ガンガンかけます

そして、オーバーシューズは激安と安定感抜群のdhb。ソールにはちゃんとケブラーの素材を使ってくれています。

合計で2万円もかからないブラックフライデーのお買い物となりました。

Wiggleさん、万歳!素敵です❤️

最新情報をチェックしよう!