ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります

GRAMMY 2018

今の音楽界はあまり詳しくないのですが、ランニングのBGM用として購入したものです
Apple watchは良いですよね。2時間程度の音楽なら軽く入ります
そして、Bluetoothのイヤホンで走りながら聴けば非常に快適です
自分の走るコースは、基本的にクローズドで自転車も禁止されているところを選んでいますので、音楽を聴きながら走っても安全です
Bluetoothのよいところは無線なのですが、それゆえにバッテリー問題と断線問題、あと値段がお高くなることでしょうか
断線は、気になるほど多発することはないのですが、それでも時々ね
f:id:yas35i:20180830133306j:image
 さて、1/28にグラミー賞を受賞したのは#1のブルーノ・マーズでした
アルバムは1枚持っていて、Talking to the Moon は個人的にすきなナンバーですが、今回のは、まぁ、どうでもいいかな…
さて、このノミネーズには色んな曲が入っています。ランニングしながら、何回か繰り返して聴きましたが自分の好きな曲は、ありませんでした。しいて言うなら、#3のDESPACITOくらいでしょうか
最新情報をチェックしよう!

05: My Lifeの最新記事4件