ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります

New Shoes Arrival !! #3

注文したのはこれです! OnのCloud Flyer

サイズは26.5cm

US 8.5 ,EUR 42 , UK8

選択の理由は安かったから!(笑)

どうやら型落ちモデルらしく、公式ストアのセールで1万円ちょい。

 

正直、どのモデルがいいのか、商品説明を読んでもよくわかんないですよね。ただ、トレーニングにもレースにも使えてクッション性も高くて、「あなたをゴールまで支えます」的なコメントを見れば多分、自分よりのコンセプトだと思います。

まだ、試着しただけで走った感触が分からないのですが、見た目はカッコいいですね。

 

ソールはこんな感じ。

アウターソールは、触ってみると結構硬い。

インナーソールは厚め

早く履いて走ってみたいとも思いますが、せっかくだから天気のいい昼間に下ろしたいと思います。

最新情報をチェックしよう!