ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります

HKT48

かねてから、友人に誘われていたHKT48の全国握手会というイベントに参加してきました。会場は北九州市小倉

以前から、公演には何度も一緒に行こうと誘われていましたが、答えを濁していました。自分もすでにいい歳したおっさん、という自覚はもちろんありましたから…

それを、今回は「絶対に満足するから」と説得されて決意に至るわけでした。

サートで6曲?だか披露の後に、シングルCDを1枚購入につき、1回の握手ができるというものです。

自分はどれが誰がは良くわかりませんが、以前にその友人からライブ録画を観ながら講義を受けていたので、それでも4〜5人くらいは顔と名前を覚えていたのでした。さっしー、さくら、そしてなこちゃん。

そして、今日、握手をお願いしたのは、

矢吹奈子ちゃんで〜す(笑)

いや〜、超絶可愛い😍

https://twitter.com/nako_yabuki_75/status/1045995852282527744

※握手会当日のツイート

いざ握手するときに、自分は手を怪我してるので片手でしかできない、と言ったら、「お大事にね ♪」と笑顔と両方の手で握手してくれました。

これは…  恋に落ちても仕方ないよね(*_*)

ケガも、3倍速で早く治りそうで〜す(*^^*)

でも、もうすぐ韓国に活動の場所を移すのだそうです。え〜っ!でもこれからも頑張ってね

最新情報をチェックしよう!

05: My Lifeの最新記事4件