ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります
NO IMAGE

萩ライド

最近は寒くて、もっぱらランニングに精を出しています

寒波と聞けば、過敏に反応してしまうのはやはりカンパニョーロ・ユーザーの性でしょうか
3月4日の秋吉台のカルストロードを走る、「ジオパークラソン」のハーフ挑戦!
初めてのラン・イベントだし、何としても完走したいと思います
何も記事がないのは寂しいので、先日の1月のライドを取り敢えずアップしとこう
f:id:yas35i:20180830133047j:image
萩を目指しての往復132km
f:id:yas35i:20180830133107j:image
目的は、萩シーマーとのお寿司です。
やはり、スーパーの鮮魚コーナーで売っているお寿司とは一線を画すクオリティーです
どうですか? 税抜き1,200円也
美味しそうでしょ(なぜ、地べたに置くのかという、突っ込みは不要ですよ)
特に白身の魚が抜群に美味いです(なんのネタか、聞いときゃ良かった)
大トロの炙りが、きっと主役なんでしょうね
シーマートの屋外には食べられるテーブルと椅子があるのですが、冬はやっぱりお吸い物が欲しいですよね
そこで、食べるのは一時我慢してコンビニへ
カップ味噌汁を買うのでした
となると、今度は食事するところがないので、仕方なくコンビニの駐車場に座って昼食です
帰りは釿ノ切峠を越えてのヒルクライムルートを攻略して、山口市スターバックス
f:id:yas35i:20180830133136j:image
サイクルジャケットとタイツの全身黒づくめの格好は、浮くかな?って心配しましたが、案外大丈夫。店員さんや皆さんからの熱い(奇異な)視線は無いようです。多分…
甘くて熱い飲み物を、とおもってオーダーしたのは
ナッティ・アーモンド・ミルクラテ
疲れて冷えた身体には、大変有り有り難たいですね
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!