ロードバイクとウインドサーフィン、ランニング、そして日々の出来事を綴ります

石窯パン KURAでランチ

前回のブログで一緒の記事にしても良かったのですが、長い内容の記事になると面倒なので、分けてみました。

職場サイクリング秋吉台のランチに選んだのは、秋吉台リフレッシュパークの石窯パン、KURAさんです。

過去に何度かチャレンジするも、なかなかランチにありつけない悲しい思い出がありました。売り切れだったり、予約のお客様だけであったり、年末年始でランチなし、だったりと考えてみれば過去に5回は訪ねたでしょうか。

だったら最初から予約しとけよ、なんですが… ロードバイクのツーリングコースとして秋吉台は良く行くので、その際に性懲りもなくKURAのランチに寄ってみるか、と思って訪ねる計画性の無い性格がダメなんですね。行くたびにふられてこのざまです。

しかたなくパンだけ購入して、それを秋吉台展望台にあるカフェのカルスターでコーヒーとともに頂く、ということを何度か経験しました。

買うパンはいつも、クルミとレーズンがたっぷりと入った、カンパーニュ・レザンノアでした。これ、オススメ

今回は、職場の同僚もいるのでしっかりと予約。

という訳で念願のランチにありつけた訳でした。

めちゃ旨のクロックムッシュに、たっぷりの温野菜、サワラのムニエル、サラダ、カブの酢の物、とボリューム満点(写真の腕が悪く、ボリューム満点に見えなくてごめんなさい)

さらに、食後の飲み物も付いていますが、紅茶をお願いしたら、ちゃんとポットにリーフで出てきました。カップもきっと良いものです。

同行した同僚のみなさんも、とっても満足していただけたので良かった〜

ランチは事前にご予約を 税込み1,500円也

最新情報をチェックしよう!

01: Bikeの最新記事4件